人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生会

お誕生会_e0176809_1135199.jpg

Jairdin Botanique から。
ポピー揺れる気持ち良い日です。

エレーヌとキャロリンのお誕生会がありました。

キャロリンとはレゲエの時に会ってますが、何というか、サバサバしてるのだけどセンスの良い、ついつい一緒に居たくなる人です。
彼女の彼氏は作詞家で、いろんなミュージシャンと仕事をしていますが、彼もまた愛嬌のある大人な人です。

今日もまた、たくさんのベルギー人、フランス人がいて、頑張る日でした。
私、えらいな!

頑張ったので、また友達ができました☆

何か一品持ち寄りだったので、ナンを作っていきました。
これが大好評で、次回料理教室を開こう!って盛り上がってましたが、
ちゃんと教えれるかな~。

by bebedepeche | 2009-05-09 22:54 | ベルギー日記